うっひょうの日常

他愛も無いことを日々を誇張して描きます。元気なうちに変なこともしたいですネ。

3日分の日常を②

3月11日

 

この日も大阪で会社説明会があったので朝から大阪に向かいました。

会場に着くと開幕ビートルズの曲が流れていてテンション上がりました。

f:id:uhhyou0809:20140312174452j:plain

 

流れていた曲順的におそらくこのアルバムでした。僕のウォークマンにも入ってるやつです。

隣の席の方と雑談していたのですが、「2次までは全部通ってます~」と言っていたので愕然としました。

なぜ僕が説明会で話す人は、こんなにも順調に進んでいるんだろうと思い疲弊しました。かたや僕は書類で落ちたり、1次で落ちたりばっかなのに。

 

この日は予定はこれだけで、特に変わったことはありませんでした。

 

 

3月12日

 

ESに追われ、お祈りメールに落胆し、プリンターのインクが無くて激怒しています。

近くにコンビニが無いド田舎なので、余計に腹立たしいです。

多分今日も面白いことはないでしょう。

 

唯一良かったことは、銀の匙に倣って豚丼を作って食べたことです。

野菜ゼロでしたが普通に美味しかったです。

なお母が豚肉を夜飯に使う予定だったので、こっぴどく叱られました。