うっひょうの日常

他愛も無いことを日々を誇張して描きます。元気なうちに変なこともしたいですネ。

3日分の日常を①

コンサルティング【consulting】

専門家の立場から相談にのったり指導したりすること。また、企画・立案を手伝うこと。「―サービス」

 

僕は一昨日昨日今日と、ぱっとした出来事がありませんでしたので、3日分まとめて記そうかなと思います。

 

3月10日

まず起きてビックリしました。とても官能的な夢を見たからです。

内容としてはハーレムものでした。4~5人女性がいたと覚えていますが、実際相手にしてくれたのは2人だけでしたね。夢の中でも女性が寄り付いてこないようですハイ。

 

一人は紫髪のショートヘアの方でした。

f:id:uhhyou0809:20140312171746j:plain

イメージです

 

実際はもっと美人でしたよ!?

 

もう一人が金髪の方でした。こちらの方はいまいちはっきり思い出せません。

f:id:uhhyou0809:20140312172033j:plain

イメージです

 

よく思い出せないので、あながちこういう顔だったのかもしれませんね。

あとメガネをかけてた気がしなくもないですが、この顔ならどっちでもいいです。

 

肝心の内容はというと、この二方に交互に圧し掛かられていました。

んですごくニギニギされてた気がします、金髪の人に。

 

 

そしてこの日は、日本橋のとある企業の説明会に参加しました。

そこで自己PRとGDをしました。

自己PRについては、「沢山ある言葉の中から一つ選んでそれに沿ってアピールしなさい」というものでした。積極性、行動力、コミュニケーションなど色々ありましたが、僕は継続性を選びました。というかそれしか思いつきませんでした。

しゃべった内容も、毎日Twitterしてます!というクソにもならないアピールをしました。

GDは特に変わりも無かったので割愛します。

 

無事に終わり、ディスカッションした面々と一緒に帰っていたのですが、そこで「就活生」ならではの会話になりました。それは「学校どこ?」です。

5人のうち3人が、俗に言う関関同立の人たちでした。残りの1人が甲南大学の人で、言わずもがな僕が一番学力低くて肩身が狭かったです。僕がどこ大学なのかは喋ってませんがね。

 

 

テンション下がりつつも帰宅すると、さらにテンションが下がる出来事がありました。

先日ポストに出した写真入りの封筒が机の上にあったのです!

f:id:uhhyou0809:20140308204149j:plain

これ

 

どうやら切手の金額が足りず戻ってきたようです。11日までに着かなければならないのに、ここにあってはいけない!と思い急いで適当に41円の切手を足してポストにinしました、速達の方に。

 

結論だけ言いますと、これが着いたのは本日12日でした。企業からもお祈りメールが来ていました。速達しね。そして俺しね。

 

みなさん、提出物は余裕を持って出しましょうね!!!!!(血涙)

f:id:uhhyou0809:20140312174030j:plain